Ultimate Triageへようこそ
最近の投稿Last Forum Post RSS Feed
Site Upgrade Status
1
 
Site Closing Announce
 
Guild NewsFeed Icon

Heroic Archimonde Kill

by Gadagarr, 341 days ago


ゴリラボール目立ちすぎ問題

Heroic Archimonde Kill

Hellfire Citadelのラストボス、ArchimondeのHeroic難易度Killを達成しました。GJ!!

Kill時は12人でのTryでした。Banish#4を3人で、最後はDPSで押し切れました。Healが限界で死にそうだった最後の最後でHealing Tonicの130k回復が炸裂して生き延びました。Banishで送られていた3人はちょっと実感が湧いていないようですが成し遂げました。

これで目標としていたHeroicクリアは達成となります。Gearのアップグレードが止まった中でのTryはなかなか歯ごたえがありましたが、6.2.3の導入までに無事、Killすることができました。

6.2.3に向けて

来週は2ndKillを取りに行きます。その後もArchimondeほか、まだ欲しい装備があるものについてはFarmしつつ、Achievementsを(少人数だとキツいというものがなければ全部)埋めていきます。

その後はパッチ6.2.3が来月中には来るかと思います。6.2.3がきたあと、Heroic Archimondeを倒すと記念マウントのもらえるクエストが追加されますので、そこまではRaidを開催予定です。現在週3日7時間ですが、土日のみ週2日4時間に縮小予定です。Achievement+Archimonde Mountで、UTのHellfire Raidは完了予定ですので、それまで晴れやかな気持ちでプレイしましょう!

Read More | 0 Replies | Reply  

World of Warcraft: Legion

by Gadagarr, 420 days ago

Prepared, or Not Prepared


ワレ生きとったんかwww

World of Warcraft第6弾拡張パック「Legion」が発表されました。

http://us.battle.net/wow/en/legion/

舞台はBroken Isles、WC3 TFTで登場した上古のHighborneの都市Suramarを要する地で、地の底にはTomb of Sargerasが待ち構えます。

WoDに続いてシリーズ旧来の人気キャラクターたちが再び活躍、みんなが会いたかったあの人やあの人も復帰するとか、まあそんな感じです。Sylvanasにはそろそろ本筋に絡んできて欲しいものです。

個人的に新Hero ClassのDemon Hunterはアリだと思います。ArthusとIllidanという宿敵関係にある二人のクラスがHero Classとして導入されるのはバランス的にも悪く無いですね。Warlock? まあ、うん。

色々と新システムも導入されますが、こればっかりは蓋を開けてみないとなんとも言えないところ。第一印象としてClass Order Hallはプレイヤーの孤立、つながりの希薄さを解決する方向とは逆だと思うのでもうちょっと工夫が必要だと思いますが、Class Specific Contentsは長らく待望されていましたのでArtifactシステム共々どうにか上手く料理してほしいです。

Read More | 0 Replies | Reply  

Hellfire Raiding

by Gadagarr, 447 days ago

Hans/Franz, Flamebender and Kromog killed!


Popoさんありがとう!


写真で見ると部屋がかっこいい


苦手な人はとことん苦手でした

Ultimate Triage, 6.0Mythic RaidはBlackrock FoundaryのKromogまでKill成功しました。GJ!

ながらくMTを務めてくださったPopoさんが休止なさるということで、急ぎの攻略となりましたが、なんとか仕留めました。

Everyone GJ! And Thanks for playing!

Hellfire Raiding

そして遅くなりましたがパッチ6.2がローンチされ、Hellfire Citadelが開放されています。UTでは、安定した人数確保と、Tank確保が同時に難しくなってしまい、残念ではありますがMythic Raidは中止し、Heroic Clearまでを目指すことにいたします。

Mythic攻略のためにNer'zhulから移転してUTとして活動してきましたが、継続できず残念です。別ギルドでMythicを続けられる方の今後の活躍を応援しています!

UTの6.2Raidは、以下の様なスタイルで開催していきます。

目標

  • Heroic Raidのクリア
  • 各種Raidアチーブメントの取得

日程

Try期間中 (週3日, 計7時間)

  • 金22:00-24:00(2h)
  • 土22:00-25:00(3h)
  • 日22:00-24:00(2h)

Farm期間中 (週2日, 計5時間)

  • 土22:00-25:00(3h)
  • 日22:00-24:00(2h)

その他

はじめPersonal Loot、揃ってきたらGroup Lootに切り替え(Loot重複が多くなってくるので)。

下調べしなくてもOK。Tac現地調達、死んで覚えるで可。その代わりちゃんと指示を聞く、チャットを読む、RTのノートを読むこと。

他サーバから参加も可。

以下のAddon/ツールはご用意ください。

  • Boss Mod(とりあえずDBM)
  • Exorsus Raid Tools
  • TeamSpeak3

HeroicまでのRaidは人数変動が効くので、そこそこゆるく参加・欠席OKです。TankとHealが揃って10人以上いれば開催します。なのでTank/Healできる方は歓迎です。復帰も待ってます!

Read More | 0 Replies | Reply  
 
 
メンバのブログ
サーバ順位
サーバ状況
サイト内検索
1